5歳and2歳の男の子兄弟育児中30代ママです♪

現在専業主婦

内職とブログ

そしてハンドメイドで家計の支えに少しでもなるようにと

実践中


まだまだいろんなこと調べる段階から始めているので

これからですが

今私にできる事やりながら

毎日を子供達と夫と楽しく過ごしていけるよう模索中


どうぞよろしくお願いしますセキセイインコ青



 



セブンイレブンスイーツスイーツ




​疲れている時
甘いものやっぱり欲しますよね照れ


​子供がいるので家でゆっくりティータイムが一番落ち着きますコーヒー



ナナコカードにいくらか分か残っていたので

久しぶりにご褒美にということで

セブンイレブンのスイーツ購入しちゃいましたチュー


『さつまいもと紫芋のケーキ』

税込464円


いや〜悩みましたが買っちゃいましたにやり

9月に入った新商品ですかねイチョウ

秋の季節に食べたくなるお芋ハムスター

それもケーキショートケーキ

2種類のお芋のケーキですからより贅沢ハート

一つ購入で2種類のお芋が楽しめましたキラキラ




紫芋ケーキはあの紫芋そのものの味がしっかりと甘味と共に広がって、口溶けでした照れ

下のダンはチョコのスポンジでこれも絶妙に合うチュー

喧嘩するかな?と思ったのですが、それぞれの良さが活かされててとても美味しかったですOK

チョコのスポンジが少しビター寄りの味わいだったので、甘めの紫芋クリームにうまくマッチしていたかもです!!




さつまいものケーキは秋になったら食べたくなる焼き芋のあの濃厚な味わいが口溶けで広がりました照れ

こちらもビター寄りのチョコスポンジでとてもよく合いましたOK

お芋のが甘めなクリームなので、ビターチョコスポンジのおかげでバランスが取れている感じです星

こちらは紫芋よりも親しみある味なので、老若男女好きなケーキだと思いますイエローハート

お子さんもこっちの方が食べやすいかな目がハート




久しぶりにコンビニスイーツ堪能したので大満足でしたほっこり

皆さんもたまにの贅沢に是非立ち上がる