ご訪問ありがとうございます。 

 もうすぐアメリカ生活が待っている

4歳2歳の男の子兄弟を毎日パワフルに育てている

30代の普通の主婦です。 

 今年の8月までとある村に1年間住んでおりました。 

 そこでの生活は本当に私にとって酷で

早く脱出したいという思いと共に駆け抜けてきました。 

 とうとう村を脱出できると2022年の夏! 

 なんと次はアメリカ生活を約半年するという事に?! 

またドキドキな未来が待っていて 

人生何が起きるか分からないこの私の人生を

大きな題材に日々の何気ない事を投稿していきます。 

是非見てやって下さい。

 





Family Martで購入しました牛

何気なく買った飲むヨーグルトなんですが

凄く凄く濃厚で

凄く美味しかったですラブ


食感が少しギリシャヨーグルトに

近かった気がします!

飲むヨーグルトだけど少し硬めのヨーグルトで

だからと言って飲みづらいわけでもなく

味もしっかりありました。


いちごの味も風味だけでなくいちごの甘味もしっかりとヨーグルトと混ざって

凄く幸せな味でしたぽってり苺


久しぶりにまた買いたいと思った

飲むヨーグルトでしたピンクハート


濃厚ヨーグルト ストロベリー味

タンパク質1.5g

自分のちょっとしたご褒美に最適です乙女のトキメキ




※私のルームです! 

良かったらこちらも見に来てください! 


 It's my room!If you don't mind,

 please come and see us!