こちらも良かったら見て下さいりんご






キラキラ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハートキラキラ


キラキラ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまブルーハートキラキラ


【ロックキャンディー 

very berry味】


はやちゃんが前に食べたいと言って購入した日から

私がハマるという事態にチュー


ちょっと前からYouTuberの方々が

食べて紹介してくれてたりしましたよね。

まさにそれを見てたうちの長男はやちゃんが

食べたいと言い出して

ドンキホーテに行って買ったのが始まりでした。


この写真のロックキャンディーは

個人的に買った初めてのロックキャンディーですうずまきキャンディ



なんかクセになる味なんですよね。

でも味というより

食感が凄く好きな感じなんです。

甘いつぶつぶしたキャンディーが

長細いグミの回り全体に張り付いていて、

一緒に食べれるようになっているから

グミの柔らかさと

キャンディーのガリガリ感を一緒に味わえるという

食感を楽しめるお菓子なんです。


新食感だったので

凄く新鮮で

忘れた頃にまた食べたくなるそんなお菓子でしたハートのバルーン


良かったら、まだ食べたことがない方は

試してみて下さいウインク




※私のルームです!良かったらこちらも見に来てください!