今回、お世話になったお宿は・・・

道後温泉本館のすぐ裏手にある


道後温泉 茶玻瑠(ちゃはる)
HP : http://www.chaharu.com/



客室の最上階アップ

9階にある広々とした和室に宿泊ぐぅぐぅ



お風呂は・・・

内風呂1つ温泉、外風呂2つ温泉温泉


外の桶風呂では、金・土・日の時間限定で

バラ風呂が実施されていて

優雅でリッチな気分になれましたキスマーク

チェックイン直後は

貸切状態でおススメですチョキ


お楽しみの 夕食 は・・・

ホテル2階にある

スーパーダイニング 茶寮 花小路 で頂きました音譜


季節野菜の酢物、季節の旬彩盛り合わせ


瀬戸内鮮魚の引立てお造り三種


愛媛県産甘トロ豚のセイロ蒸し


愛媛産真鯛の鉄板焼き


伊予牛のステーキ 季節の野菜添え


伊予柑鯛素麺


茶玻瑠自慢の鯛飯、季節のお椀、香物


季節のデザート


豪華で美味しい料理を頂きながら

家族団らん、楽しい時間を過ごせました音譜


鯛飯のおかわり、カレーの食べ放題もありましたが

流石の私もお腹いっぱいで挑戦できませんでしたあせる


朝食 は・・・

ホテル3階にある

ラ・キュイジーヌ・ジャポネーズ 玻璃


モーニングビュッフェ音譜


どれにしようか迷う程、豊富なメニューから

好きな物を好きなだけ

朝からモリモリお腹いっぱい頂きました音譜


こちらのホテルは

とっても清潔感があって、対応も良く

のんびりと気持ちよく過ごす事が出来ましたラブラブ


もう一回・・・続く・・・音譜


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。
  応援クリック、ぽちっとおねがいします♪