9月22日、お休みを頂いて休日


大人計画劇団☆新感線 がタッグを組んだ

大人の新感線「ラストフラワーズ」大阪公演

を観てきました目


キャストは・・・

古田新太さん、阿部サダヲさん

宮藤官九郎さん、松尾スズキさん、小池栄子さんなど

テレビでよく拝見する、ベテラン揃いビックリマーク


お芝居に引き込まれ

笑っている間に終わったといった感じで

3時間30分がアッという間でした音譜


「ラストフラワー」を歌った星野源さんの生歌にも感動ラブラブ

12月のライブが、ますます楽しみになってきましたアップ


観劇の後は・・・


梅田に移動して「ASOKO」で雑貨を購入して音譜


新大阪駅で

「ねぎ焼き」と「とん平焼き」を食べて音譜




福山でお留守番をしていた

甘いものが苦手な妹に「豚饅」と「餃子」を買って音譜


と、バタバタ移動する時間が長くて

少々忙しないスケジュールでしたがあせる


よく笑いるんるんブログ♪

よく運動した走る人←次の日、筋肉痛汗

とっても楽しい一日でした音譜



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ 広島ブログ

     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑

    ランキングに参加しています。
  応援クリック、ぽちっとおねがいします♪