皆さんお元気にしていますかはてなマーク



私は病気になってから
体重がどんどん減っていき
気を抜くとあせるあせる
159cmで39kg、、、、ショックあせるあせる
頑張って食べてはいるのですが、、、
あまり食べ過ぎるのも大腸に負担がかかるあせる
なんとも難しい病気ですあせるあせる
病気を知らない人にはダイエットしてるはてなマーク
と勘違いされますが
あまり仲良くない人に病気で、、、
というのも面倒なので食が細いで通してますおーっ!あせる病気って言っただけで、気を使われ過ぎちゃうので笑ほっこりあせるあせる


低体重すぎると体に色んな支障をきたすので
私は痩せない努力をしてますあせるあせるあせる
真夏なんて外に出ただけでクラクラおーっ!汗
そして年齢を重ねるごとに痩せてるよりも
少しふくよかな方がシワもできずらく若々しく見えて、美容本には年齢を重ねるごとにに痩せない努力をしようと書いてあるほどであせるあせる
ダイエットすればいいものでもなく筋力をつけて
女性らしい丸みのある体を目指したいと思っている今日この頃キラキラビックリマークビックリマーク

目指すは中村アンさんビックリマークビックリマーク
ていうのは夢を見過ぎですが笑ほっこりあせる




うちの主人が目指しているのも
キャプテンアメリカビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



画像に含まれている可能性があるもの:1人、雲、空、屋外
私と同じく夢みがちな主人ゲラゲラビックリマーク


あわよくば夫婦でこうなれたら、、、キラキラビックリマークビックリマーク



画像に含まれている可能性があるもの:2人

なんて夢ばかり見過ぎていますがゲラゲラビックリマークビックリマークビックリマーク


太って健康的になりたい私は、、、
ムキムキになりたい主人の筋肉の源ゲラゲラビックリマーク

↓↓



ザバスプロテイン!!
をちょくちょく拝借して飲んでますゲラゲラビックリマークビックリマーク


寝る前や食事の後に飲んで
少しでも太れるよう努力してます音譜
鍼灸院の先生に一カ月1キロを目標に
太っていけば無理なく体重を増やせるとアドバイスを頂き、頑張って取り組んでいますキラキラビックリマーク


プロテインにはタンパク質やビタミンC、そしてビタミンBも入っていて体に必要な栄養素も取れちゃいます音譜音譜


薬局で買うよりAmazonが一番安く売ってますキラキラビックリマークビックリマーク


↓↓




私は牛乳で割って飲むと大腸さんが
ギュルギュルしちゃうのでほっこりあせる
お水で割って飲んでますが、ココア味で意外といけちゃいますキラキラビックリマークビックリマーク



暑い夏に向けて、、、あせるあせる
皆さんも良かったらプロテインを試してみて下さいねビックリマークビックリマーク
旦那さんがムキムキになりたくて鍛えてるなら我が家のように一緒に飲むのもいいですねほっこり音譜音譜


一カ月1キロを目標に私も毎日頑張りますキラキラ音譜