6/16(木) マイウィルコラージュ講座 募集中です☆ | 育児しながら育自!ままの*えん@さいたま

育児しながら育自!ままの*えん@さいたま

子育てしながら自分育て。 ままの*えん スタッフブログ

こんにちは!スタッフの小林です。

暑かったり寒かったり、体調管理が難しい毎日ですね。
子供たちを学校や幼稚園に送り出すための朝の着替え、毎日何を着せようか悩みます(笑)。
来週から学校や幼稚園でもプール指導が始まるようです。
もう夏も近づいてきていますね。

先日開催させていただいて、大好評だった

ちゃままカフェ第一弾 コラージュ画作り



マイウィル☆コラージュ講座

名前が正式に決まりました!
(ままのえん 定番講座になりますよあひる


6/16(木)参加者募集中です!



前回参加された皆さんの感想は・・・

*すごくおもしろかったです。何も考えず切りましたが、願望が出ててびっくりです。

*楽しかったです。普段コラージュは女子力高いイメージを持っていたのですが、思いのまま出来、作れたので、よかった。

*もっと緊張するかと思ったけど、そんなに緊張することもなく、まったりとした空気の中で出来たのがよかった。もっともっとじっくり作ってみたらもっと楽しそう。

*楽しかったです、またやってみたいと思いました。いろんな人とのふれ合いがいいと思いました。そして自分のを、皆さんの作品を見て、色々と考えられておもしろかった。

*あっという間でした!もっと時間をかけたかったです。

*普段良いなと感じていることを切り抜く作業で、バラバラのようでつながっていたりしているなあと感じました。人によってまったくアンテナも違っていて、人の頭の中をのぞいたような不思議な感じでした。





自分の「好き」を 自分の目で再確認してみませんか?



$ままの*えん@さいたま



どんなコラージュ画ができるか、楽しみです。

ままのえんスタッフ3名も 会場でお待ちしています。
是非好
会いに来て下さいねラブラブ


6月度ちゃまま*カフェ マイウィル☆コラージュ講座


●日時;6/16(木)10時~12時

●場所;さいたま市大宮駅近くの場所(詳細はお申し込み頂いた方にご案内します)

●参加費;1000円(材料代、お茶、お菓子、場所代含む)

●人数;10名(子連れOKです!)(最少遂行人数 4名)

●持ち物;はさみ、のり、雑誌1冊以上(切り抜いてもOKな雑誌;みんなで使います!)

●お申し込み方法;
こちらからお申し込み下さい。


※ こちらのイベントは事情により中止になりました