ミュージカル『流星の音色』大千穐楽 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

少し前になりますが

ミュージカル『流星の音色』

最終地広島にて大千穐楽を終えました😌





本日から次のお仕事も始まり

数日前の流星の世界が夢のような

不思議な気持ちで今このブログを書いています




東京公演は初日の延期や

公演中止など色々な事がありましたが

何かある度にキャスト、スタッフ全員で力を合わせて乗り換えてきました



地方公演は

カンパニー全員で完走する事が出来て

本当に良かった🥹




座長を筆頭に

本当にチームワークの良いカンパニーで

毎日楽しく舞台にたたせていただきました



広島の大千穐楽カーテンコールをご覧いただいた皆様には伝わったかなと思いますが

本当にあの雰囲気だったのです

素敵なチームでした




終わってしまい寂しい気持ちですが

また皆さんとお会い出来る様に

これからも今自分の出来る事に

精一杯取り組んでいきます










写真は京都公演南座です🏮

歴史のある素敵な劇場でした✨



京都ではいくつかの神社に

お詣りする事が出来ました⛩






写真は


八坂神社と

車折神社にある芸能神社⛩


他にも幾つかお詣りさせていただきました😌


少し前にデビューした御朱印集めも

良いペースです




ご来場いただいた皆様

お心を寄せて下さった皆様

お世話になった皆様


本当にありがとうございました!!


流星の音色のナンバーの歌詞にもありますが

皆様に出逢えて良かったです



またどこかでお会い出来ますように・・・




2022.9.12

小野知春





⬆️写真はスポニチさんの記事より


https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/06/gazo/20220806s00041000009000p.html