想い | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

本日はマチネ、ソワレ

2公演の予定でしたが

ソワレ公演は急遽中止

マチネ公演のみとなりました


そして明日12日の公演も中止になりました



楽しみにして下さっていた

たくさんの方々の事を想うと

残念でなりません。。。




とっても悲しく悔しいはずなのに

カンパニーを励ます温かいお言葉

本当に本当にありがとうございます



どうか悲しい想いをされた方々の心が

何らかの形で救われる事を願ってやみません





私達キャストも先の事が分からない中

様々な思いが巡りますが



私達は

観に来て下さるお客様の為に

今この瞬間に出来る事を精一杯やるのみ




この数日間もいろいろな事がありましたが

カンパニー全員で力を合わせ最善を尽くそうと

1人でも多くのお客様にこの舞台を届けようと

奮闘していました



キャスト、スタッフさん全員

本当に温かい



このカンパニーで

この状況を乗り越えていきます




座長これからもついていきます!!!




再び皆様にこの物語をお届け出来ますように







母から送られて来た仙台駅の七夕飾り🎋✨