必ず幕が上がると信じて | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

ミュージカル『流星の音色』


本日初日の予定でしたが

本日と明日は公演中止となりました


たくさんの方々にお心を寄せていただき

感謝しています


ありがとうございました




初日が開きましたら

本日と明日ご観劇予定だった皆様の気持ちも一緒に

たくさんたくさん想いを込めて

演じてまいります




流星の音色カンパニーは

温かくて本当に素敵なカンパニーです‼️



皆様に1日でも早くこの物語をお届け出来るように

私も今出来る準備を進めております






今日は流星の音色ヨガパンを履いて

トレーニングをしました‼️


こちらのヨガパンツは

もともと持っていたのですが

流星の音色のイメージカラーとそっくりで

勝手に『流星の音色ヨガパン』と呼んでいます🎋



※流星の音色ヨガパンツという商品として販売されておりません




必ず幕が上がると信じて✨✨✨