筋肉痛 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

にすぐなるって若いって言うよね?



昨日のジムでのトレーニングと
キッズレッスンで
絶賛筋肉痛‼️



まだ若いと信じたい🙏
今日この頃🙇‍♀️




私、やっと先日からトレーニングを開始しました😅




なんでかってね


タンホイザーのお衣装が
なかなかのきわどいお衣装なのです😱





イメージ的にはバーレスクの感じのような
いや
もっと水着に近いような😱😱😱




衣装合わせの時にこれはヤバいぞと思いながら
直前にならないと火がつかないタイプ😓


やっとお尻に火がついたところです😅






本番まであと2週間

追い込んでやりましょう‼️







先日のお稽古の時に
真礼さんが作ってくれた節分お寿司✨






こちらのお寿司は東温市のゆるキャラ
いのとん‼️


真礼さんは東温市の観光大使をしています✨






イヤリングもいのとん!!


すごい‼️
細かい作業です😱💕
可愛い💕




タンホイザーも長丁場のお稽古になってきました


いろんな事に気をつけながら頑張ります‼️