今年は遅い初詣 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

先日やっと初詣に行ってきました🙇‍♀️



毎年必ず行く花園神社⛩
芸能浅間神社にもしっかりお参りしてきました🙏




昨年のお守りを返納して
新しいお守りをお迎えしました




全く意識していませんでしたが
神社に貼ってある年表を見て気が付いた😲
今年は本厄‼️




本厄って
マイナスなイメージが多かったですが
きっと自分の心の持ちようなのかなと

私は思っています





おみくじをひいたら大吉✨✨✨
それだけで嬉しいぞ😆






いつも以上に体調管理に気をつけて
今年は過ごそうと思います😌





本日もタンホイザーお稽古頑張ろう