【結婚行進曲】観劇 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

昨日はこちらを観劇しました✨


ミュージカル座さんの新作ミュージカル

結婚行進曲💒


結婚相談所で働く方とその家族

そして個性あふれるお客様のお話でした




久しぶりに行ったIMAホール✨


今回は

お知り合いがたくさんご出演されていました!!

客席にもお知り合いたくさん♪



マリオネットメンバーとの再会も嬉しい😆

{63F3AEC0-5130-40CD-A9B3-DB4853976C75}

サカナさん素敵でした!

谷口さんとはまだご一緒した事がないので

いつかご一緒させていただきたいな😌


そして優香ちゃんと港さん




可愛い英奈ちゃんも頑張ってました❤️


{677A818E-FEAD-4F6C-988E-F4A5556BA9DB}



そしてズボンメンバーにも再会!

唯一写真撮れたのはこの方


{09052F93-A237-4EEF-AAEA-0F4B2CB9DA36}


同い歳のえっちゃん💗

えっちゃんは

だいすけお兄さんの
ファミリーコンサートにご出演中♪



主演の畠中洋さんもズボン船長でご一緒させていただきました😌


畠中さんすごかったなー

やっぱり好き❤️


女性陣のウェディングドレス姿の衣装も

素敵でした✨



結婚に関しては

人それぞれいろんな考え方があると思うけど

やっぱりパートナーの存在は大きいものだなと

改めて感じました😌


お互い助け合って

高め合って生きていけたら

ステキね




結婚行進曲面白かった✨





あと写真撮り忘れたけど

帰りに光が丘のイタリアンでいただいた

赤ワインと煮込み料理が最高でした👍




さぁ


明日も頑張ろう