【Victory】観劇 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

少したってしまいましたが


先日


三ッ星キッチンミュージカル

Victory観劇しましたー⭐️

{88A0D65A-85C3-41A7-A711-F33E04869319}



初新宿村ライブ!


村スタにはリハなどで良く行くけど

新宿村ライブは行った事なかったんだよね😃


今回の作品には

5月のマリオネットでご一緒させていただいた


田村もとこさん!
個性的なキャラクター素敵⭐️

{EB45A4DE-C5F9-4D65-BA03-3020D57D94F7}

やっぱり知春ちゃんはセクシー番長だねというお言葉いただきました😘


そして


美しすぎた
鈴木富士子ちゃん💕

{8AA22C78-727E-4D37-9A16-695E9CD7A912}

イマジン仲間の古清水愛奈ちゃん🎀
可愛くてダンスキレッキレ✨


{C532C213-710F-4FCA-8B92-AA4C9C39AB2D}

もご出演されてました😆

皆様ステキだったー!!


そして演出の上條恒さんにも


ご挨拶させてもらいました😌

写真お願いするタイミングは逃した💦

恒さんとは

私が15歳の時にご一緒させていただいた事があるのです


だいーーーーーーーーーーーぶ


前です😅


若かったというか

子供だったな



最後にお会いしたのは


多分アカデミーの卒公観に行かせてもらった時なので


先日は10年ぶりぐらいにお会い出来た✨


嬉しかったなー


またお会い出来ますように😌






作品のメッセージも心にスッと入ってきて


やっぱり自分の心に正直に
本当にやりたい事に向かって
進んで行きたいよねって改めて思った


己に勝つ
Victory!!

{71D84113-4372-453E-A1E7-E02BEB46D3D1}

{E9D39CBA-9FD5-49D9-B204-32058BF3D5E7}