振り渡し♪ | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

今日は

お世話になってるコーラスグループ


ステラマリスの皆様に


振り渡しをしてきたよ😃




今度合唱祭があるのです♫


ステラマリスは

踊るコーラスグループ❤️


私はその振り付けをさせていただいてます😊


お久しぶりに皆様にお会い出来て嬉しかったぁ💕



今日振り付けした曲は

ピンキーとキラーズの

恋の季節



昭和の懐かしの曲ですね

聴いた事あるメロディー(´∀`*)



ステラマリスの先生に


振りがついて皆さん歌いやすそう

いつも振り付けを楽しみにしてます



という


有難いお言葉もいただき🤣💕



そして
なぜか

歌ってとリクエストをいただき


急遽歌う事に!


{6EFCA8A0-A3F7-496D-B495-31492FBB7631}

リクエスト曲は

美女と野獣🌹


次回リクエストしていただいた時の為に

もっと練習しておきます😖




歌う事が好きな皆さんは

とても生き生きと歌っていて

いつも原点を思い出します



やっぱり歌って良いなぁ😌✨