【ピーターパン】観劇 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

ホリプロ【ピーターパン】観劇😆

今年は新演出でした!!

センター6列目!

pac同期のエリサ

ホリプロさま

ありがとうございますー(≧∇≦)



ピーターパンを初めて観たのは中学生の時

ホリプロでアルバイトさせてもらってた時には

ロビースタッフやったり( ´ ▽ ` )


いろいろと思い入れのあるこの作品




今年は

ジョン
マイケル役の
オーディションのお手伝いと



5月のよみうりランドでの

ピーターパンイベントMCをさせていただきました(*´꒳`*)





いやぁーーー(*≧∀≦*)


良かった❤️

素晴らしい






この作品を観るのは多分5回目くらいなんだけど


初めて観たと言ってもいいくらい

新しいピーターパンでした✨


何だろう


とってもオシャレで

いい意味で今風というか

でもちゃんとメッセージも伝わってきて


あんまり言うとネタバレしちゃうので

言いませんが


とにかく良かった😆


衣装やセットも全く今までと違うの😆


初めて観る人はもちろん

過去に観たことある人にも

すごくおすすめ




ピーターパン役の吉柳咲良ちゃんも

イベントでご一緒した時より

とってもとってもパワーアップしてて

なんか母のような気持ちになってしまった😭💕

素直で元気

フレッシュなピーターパンでした!!




終演後には

ミュージカル座でお知り合いになった

萬谷さんにご挨拶もさせてもらって

{33A46ECF-D1ED-4681-AA2C-C8C641EFC485}

萬谷さんはすごく良いキャラの海賊でした✨

そして

ここのが去年【未来への贈りもの】で共演させてもらった

山田樺音ちゃんはマイケル役⭐️

{681412D3-A4E3-4207-B340-23DADA1261CE}


とっても可愛いマイケルでした(o^^o)

オーディション以来の再会




演出の藤田さんにも久しぶりにお会い出来て

嬉しかったな😌

私も藤田さんの演出する舞台にたてるように

精進致します




そして

妖精の粉をゲットしてテンション上がりました❤️

{E17281DC-46B8-4E77-AEEA-B61D04D89ECB}

東京公演は

国際フォーラムにて8月3日まで!!

皆さまも是非😉

{CA60489E-BFE5-46FB-881E-DDF01F3A64D6}