アルプスの少女ハイジ終演 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

昨日になりますが

セレモニア50周年チャリティーミュージカル公演

『アルプスの少女ハイジ』

無事終演致しました✨

{6F28B00B-A093-41D2-AF79-2D03510597C8}




2000人キャパの客席いっぱいのお客様

嬉しかったです❤️

ありがとうございました!!

私は今回ペーターのおばあちゃんの役と

{5B265D60-6E6A-4D4B-8A26-89914A98CD1E}

ハイジ役の花原優香ちゃんとは2度目の共演💕

{D29C6E69-31D7-4CF8-B68E-F641E60797B3}

ペーター役のミサさんと⭐️

{D8074470-8B24-4ACF-B468-2FE9DFBC071A}

クララ役の立枕夕佳さん❤️

そして

{942BF7E4-8210-41AD-9F53-50EC60930833}



ハイジの叔母デーテの2役を

やらせていただきました✨


おばあちゃんの役は初めての役どころで

とても良い経験をさせていただきました!

感謝です!

去年はロッテンマイヤー役での出演をさせていた

だきましたが

違う役でまた出演させていただけるのは

新たな発見があって良いものです😊

打ち上げにて

ゲストの秋本奈緒美さんと

写真を撮っていただきました!!

{9E25D731-EE7E-4D72-80E9-280256878029}

稽古中

お芝居のアドバイスもいただき
とってもお世話になりました(^-^)

奈緒美さんありがとうございました✨

共演させていただき嬉しかったです❤️


イマジンさんの作品に出演させていただくのは

3回目


有り難いご縁に感謝です


またイマジンさんの作品に出演出来るように

精進致します✨


{333413F8-2473-4B96-989C-0F701F27AED2}


{45494720-9613-4C40-B7A5-5C5EFA67B5DA}


{171AC7AC-F58B-4405-86FA-E9BCA8FC4974}

{0714D28E-639A-4C7C-9E21-EFEBC1ADD9CB}