マリオネット終演 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

昨日になりますがマリオネット

全公演終了しました😌💕

{640498D7-DFB0-4EA6-8CC5-E00ED9072240}



ご来場いただいた皆様

スタッフの方々

共演者の皆様

応援して下さった皆様

本当にありがとうございました!!


念願のマリオネット出演


やっぱりこの作品が大好きです❤


今回の有り難いご縁をいただいた方々に

感謝です✨


今回

グレース・オマリーという人生初のかっこいい役

をやらせていただき

今までの私を知る方々からは

珍しい役だったねと

最近お知り合いになれた方々には

ぴったりだねとのお言葉をいただき

新たな自分発見でした✨



ソプラノの私にとっては

人生初のアルトも新たな挑戦でしたが

たくさんの事を学ばせていただきました

全てに感謝です!



マリオネットのキノコおじさんの台詞

『道に迷った時は自分の来た道を戻れば良い。

迷ったまま進んでしまうから迷ってしまうんだ』


それと1番大好きな

M21【もう迷わないで】の歌詞


『僕らはもう迷わない   何があっても

   自信と勇気をもって    歩き続けよう

    明日に向かって      もう迷わないで』




うん


1歩ずつ確実に歩いていこう

ゆっくりでも

周りの支えてくださる方々を大切に想って




たくさんの感謝を込めて



2017.5.29

星組グレース・オマリー

小野知春


{10802D80-4F90-41D9-AEB9-2AAA0791E91D}

{7ED13E83-39B2-4D89-97E6-A40F79C0C08B}