リハ&【キジムナー】観劇 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

今日はこれを観てきました😃

憲法ミュージカルキジムナー

in埼玉会館

懐かしい😌

{BAE178B8-A5A1-4DD9-B201-DECEC466DFD6}

キジムナーとは

沖縄のガジュマルに棲む木の精霊のことらしい


たくさんお知り合いも出てたこのミュージカル


憲法ミュージカルというと

少し難しいかもと思うけど


憲法をテーマにした
メッセージ性のあるミュージカル

って感じかなぁ(´∀`)


私も中学生と高校生の時に出てて

初舞台もこの憲法ミュージカル

14歳だった(・Д・)
若い!!!

なので

舞台の道に進みたいと思った

原点のようなものなのです

舞台の素晴らしさを教えてもらいました


今でも
当時からのメンバーとはたくさん繋がっていて

もう15年くらい( ̄▽ ̄)

そりゃ年もとりますわ。。。

このご縁は

これからも大切にしていきたい


今日のミュージカルに出てた方々

キラキラしてたなぁ✨

やっぱり舞台って良いな


ミュージカルを観に行く前には

とあるリハーサルに行ってたくさん歌った😊

{1846E1C8-CEC3-48CD-921C-E7713A205F43}

仲良しひろぴ

岩下紘子ちゃんと💕

こちらも有り難いご縁から

また一緒に歌える事になった😌

ひろぴありがとう✨


明日はいよいよマリオネット劇場入り


がんばろ!!!