マリオネット親睦会 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

昨日はお稽古後にマリオネット親睦会❤

とってもあったかいカンパニーです( ^ω^ )



ミュージカル座さんは初めて出演させていただくけど

みんなとも仲良くなって嬉しい💕

私の右隣に写ってる

鎌田彩菜ちゃんとは

ズボン船長に続いて2度目の共演💛


{E489AD29-DA79-42A7-8901-DD35C9C91581}

写真1番右の

姉さんこと蔵重美恵さんから

『お色気番長』というあだ名もいただきました❤

姉さん大好きー!
6月の舞台も是非観に行きたいですー!!


そして

すもミュのモリーナの台詞

『強引なのね』が

何故か

マリオネットの現場でも流行るという

面白い現象(笑)



すもミュに続いて

セクシー担当でやらせていただいてます😘

グレース・オマリーはそういう役じゃないんだけどな(⌒-⌒; )


でもセクシーな役でも登場するシーンがあるので

是非劇場でご確認下さい😉


マリオネットの皆様は
 とてもあったかくて

これからの稽古や本番が

益々楽しみ😄

皆様よろしくお願い致します😌

{A959D963-6B9A-4CE6-8E03-0793124CF447}