ハートスートラ観劇 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

今日はミュージカル座の新作ミュージカル

【ハートスートラ】観てきました💛

六行会ホールにて


すもミュでご一緒した

川目ちゃんこと

川目晴香ちゃんご出演💛

その他にもお知り合いが何人も出演されてましたー😃

川目ちゃんは舞台の上ですぐ目がいきました✨

ステキだったよ❤

歌の表情も良くてグッときた




音楽が素敵で


生音なので更にかっこいいね



般若心経の世界を幻想的に表現されてました

こういう作品は観るのが初めてだったので

とても新鮮だったな

お知り合いの狩俣咲子さんもとっても素敵でした💕初めて歌をちゃんと聴けたかも(^-^)


摩耶さんの衣装も最高でした❤

お稽古場で衣装デザイン画を見て

本物の衣装を見るの楽しみにしてたの😌




そして客席にもお知り合いたくさん💕




こちらは


終演後の本人居ない写真(笑)

すもミュメンバーの

ゴッちゃんとアラキくん

{2BF88765-C361-4625-A521-3C9A11CF0EF9}

マリオネットの稽古があったから

終演後急いで帰ったので

川目ちゃんに会えなかった😭


そして後で送られてきた

本人写真(笑)

{B467C5D7-59B7-4C06-92BA-4A102546B885}

たまたま後に咲子さんや

サカスちゃんも写り込んでいる奇跡✨


来月は自分もこの舞台にたつんだと思うと


ワクワクが止まらない(´∀`)



ハートスートラの作品の中に

生きるのは辛い

でもあなただけじゃない

(少し違うけど)
みたいな歌詞がありました


今あたしはやりたい事もやらせていただけて

家族も健康で

自分の心に正直に生きられて

ハッピーな毎日を送っているけど

昔は


辛いな

辛いよって思ってた時期もありました




やりたくない事をやらなければいけない
我慢の毎日



やっぱり苦しかったな

どんな事でも

人は好きな事をやっていないと


辛くなってきてしまうのかなって思う


もちろんやりたくない事もやらなきゃいけない時もあるけど


我慢だけの毎日は誰だって辛いものね


自分の心に正直に生きられたら素敵


今日は

今のハッピーな毎日にも
あたらめて感謝する事が出来ました


さぁー!!!

マリオネット頑張るよー!!!


長くなっちゃった💦

{4ADB27CA-DA08-42E9-9C44-D2325D900D3F}

写真は六行会ホール付近のカレー屋さん

観劇前にゴッちゃんとのランチしたの😆💕

美味しかったよー❤️

{B95C5FC2-A75B-4502-9A39-CBD062EAD272}

{9EFE966B-A234-493B-937C-39A66F91B7B3}

ハートスートラ✨