初稽古参加 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

今日はマリオネット稽古に

初参加したよーーー😆



先週の顔合わせは

インフルエンザの為残念ながら欠席😭

体調もだいぶよくなった


声がまだ変なんだけど💦
1週間以上たってるのにまだ治らないって


すごい手強いやつだな😫







初めての現場って

いつも緊張するね




初めましての皆さんがほとんどだけど



知ってる顔もちらほら❤



去年
ズボン船長で共演させてもらった
鎌田彩菜ちゃんや


去年
ここのが未来への贈り物で共演させてもらった
佐藤英奈ちゃん

つい先日の、とあるオーディションでも英奈ちゃんのお母さん役として一緒に芝居したり


なんだか英奈ちゃんとはご縁があるのです💕
嬉しいー❤

それに、だいぶ前からお互い知ってたけど初めての共演
新舞美ちゃんなど


知ってるメンバーが居ると心強い✨

しかもしかも


知り合いの3人とは奇跡的に同じ星組😆


嬉しいのですーー



さぁ


マリオネット!!


楽しみだなぁ


ワクワク❤❤❤


グレース・オマリーは伝説の海賊女王


強くてかっこいい女性

ズボン以来の海賊





頑張っていきましょうーーー!!!




{0CBD70D6-F01F-4467-8F79-A0DAF9310B4A}