『Mayolesque』観劇 | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

今日は

外苑前にあるおしゃれライブハウス

月見ル君想フにて

最高のショーを観てきました✨


昨日も仕事で外苑前来たから

2日連チャン外苑前だ(^。^)



{14E6915D-2793-48B1-854F-794A7F12FFD6}


写真はすもミュで大変お世話になった

今泉りえさん✨



りえさん最高でした!!!



ショーはセクシーすぎる女性ダンサーさん達と
素敵なボーカリストの方々
かっこいい俳優さん達による


妖艶でだけど少し笑える

お客さんも巻き込んだとっても素晴らしいショーでした😆


笑った笑った


すごく上手いのに面白い

そして物語に引き込まれる


最高でした


りえさんは、バシッと歌うところや
バシッと歌いながら歌詞が面白かったり

さすがでした😊💕


すもミュで一緒だったそいちゃんも

振付で参加してたよー❤





ライブ終了後

テンション上がって

渋谷のクヨールにワイン飲みに行っちゃったもんね🍷

シェフのお料理はいつも最高


今度はゆっくり飲み行きますね😌



今日でお仕事10連勤終了


さすがに疲れたな😣


そして明日から仙台


おばあちゃんに会いに行くよーー😆

待っててね❤