三遊亭楽八さんおめでとう!! | 夢へのまわりみち

夢へのまわりみち

小野 知春のブログ

今日はお友達の

三遊亭楽八さんの二ツ目昇進披露興行にいってきましたー!!


{C728B0AC-CAF3-4E9C-B517-2047FEB597C4}

{3F9B0A67-361E-459E-A998-8A368C43B5B2}



わぁ爆笑ラブラブ

楽八さんおめでとうーーー!!!

前座から二ツ目昇進はとってもおめでたい事なんです!!

楽八さん良い顔してた

キラキラしてましたキラキラ


皆さんにも愛されてるんだなっていうのも

伝わってきて

とっても嬉しい気持ちになりました照れ

彼とは養成所時代の同期で

たまにご飯行ったり

私の舞台も来てくれるのよね

{11EBBD49-9103-416A-ACC6-0BC8B3B6BA76}

先日のハイジ

親子みたいね^ - ^

ここの、まんまるだわびっくり



養成所の先生や先輩後輩もたくさん来ていて


久しぶりに

「7期M科キャッツですーー爆笑

って言ったわ

M科とはミュージカル科の事で

私はキャッツというあだ名でしたルンルン

懐かしかったわー





噺家さんってすごいね

とっても面白かった!!

同期が頑張ってるとパワーもらえる(>_<)

ありがとう!!

これからも応援してます

私も頑張る