表題のご投稿、全く同感のお話でしたので、リブログさせて頂きましたおねがい

介護も、子育ての方も
心よりリスペクトしております。
「辛い」イメージから
看れる、育てられる❗️

一人で抱えず
can=誇りを持ちながら出来る
環境やシステムの社会になってほしいー

私たちはこれでは
このまま年取ることも、
子ども産むことも、
子育ても
辛くなる一方のような泣くうさぎ


そんな世の中ですが



花音セラピー®の学びでは


ご自分らしく変化していかれるキラキラ


受講生様をZoomから本当に目の当たりにして参りましたひらめき

私はメンター活動という
一年間受講生さんのお手伝いをさせて頂く機会を頂き


お一人お一人のお話、
今をお聞きして



変われるんだ!!


ということを

あらためて体験させて頂くことが多い
中味の濃い一年間でした。


大げさではなくー


仮に、八方塞がりのような状況でも



自分のために
勇気を出して学んで

自分に向き合う機会を作れたら



そこだけでホップ、ステップ
と思っていますひらめき


人生を私らしくもっと❗️


自由にしたかった方❗️


そのようにジャンプして
変えてしまうスター
学びだったことでしょうラブラブ


先生について
何より受講生さんの一言
YOKOKO先生の魅力にやられるー飛び出すハート

なんて声も聞こえるチュー


その位明るくて、ポジティブで
超素敵な先生から一年間学べるのですラブ
時間はあっという間に過ぎていくー

ちなみに一年に一度の募集期間です。