まずは
先日仙台市で開催した
わんにゃんUマルシェパグ三毛猫


ご来場頂いた方々犬あたま猫あたま
ステキな出会いを
ありがとうございましたピンクハート






毎回ですがおねがい
フラワーエッセンスのことは
もちろん初めての方もいらっしゃり、



実際触れて頂いたり、
味を体験頂いたり、
説明させて頂きました。




特に、
今回は能登の地震があった後で



バッチフラワーエッセンス 
レスキューについても
ご紹介出来ましたニコニコ



少しずつでもー
万が一の時に備えて頂けたらと思います。


今回は、地元で作っている啓翁桜を入手出来たので、
プレゼントさせて頂きましたおねがい


とはいえー



波動というものは
基本
見えないっす笑い泣き






だから
伝わり易いとはいえないのですが爆笑


(ほんとは見える機械はあるんですがおいで)


私たちが見えるものは
一部で

見えないもののほうが多いおねがい



空気だってー
紫外線だってー
ラジオの周波数だってー
電子レンジだってー
5Gだってー



気持ちだってー
気が合うとか合わないとかー
元気もウインク
愛もーラブ


大事なところを
占めてるのは
実は見えないものー



波長と言えば
分かりやすいでしょうかラブラブラブラブ



全てのものは
突き詰めれば
波動から出来ているのデス♥️



そこを整えたり強化したり
海外では
ポピュラーですが、
病気の治療もこれからは
周波数の時代スタースタースター



シャンドウルールの
和のフラワーエッセンスの
プロデューサーでもある



YOKOKO 先生がひらめき
いつも分かりやすく
投稿や動画を出されてるので、
是非是非御覧になってくださいニコニコ


また、
4月からの花療法士のコースも
受付していて、


2月中はなんと早割らしいので、
これまでピンと来た方で
迷われてる方はチャンスラブ


私、回し者のようですが、体験者なもので 笑



ご自分のためにー
逃さずに 
学ぶチャンスをつかんでくださいね。


私はエッセンスを知って
使ったら実感も違ってきましたし、
選ぶ感覚も知ると知らないでは
違います。



変わっていないと感じるのは
自分だけだったりします指差し



特に渦中興味があることには
意識が飛んでしまう時があり、
クレマチスのおかげで
それがなくなりました。
びっくり、気づけばクレマチスでした。



自分とは
一生のお付き合いなのでースター