今日は日曜日ですねおねがい

ブログを訪れて頂きありがとうございますラブラブ


投稿はじめて、20回目を迎えることができました星

プチ アニバーサリー拍手バースデーケーキ



アクセスして下さる方

内容を読んで下さる方

いいね 連日下さる方々

フォロワーにまでなって下さる方


数字になると、また嬉しいものですねキラキラ




素敵なコメント

予想外のリブログ下さる方もいらして

めっちゃ感激乙女のトキメキ



とても励みになりました

 ありがとうございますおねがいスター



どきどきの毎日ですが、

こんな 世界があったなんてーおねがい

今さらですが笑



ますます、皆様に

感謝ですハート


一方私は、

アメブロはようやく、サポート頂きながら、

投稿操作はなんとか泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも、皆様と繋がれて、

色々な悩みや、常々のこと、専門知識、感性

きれいな写真 


ここに書ききれない

皆様一人一人の発信の彩りに

刺激を頂いています。



今回、自分の方向性が少しずつ伝わるように今回タイトルを変えてみましたおねがい



これから、

また、引き続き 必要とされ愛されるブログになるよう、スローペースですが、私なりに精一杯頑張りますので、

皆様応援どうか宜しくお願いしますびっくりマーク




もちろん、

これからも皆様のブログも楽しみにしてますねラブ


                   Yoko飛び出すハート