お立ち寄りくださりありがとうございます☆

このブログは
スピリチュアル・宇宙・引寄せ・愛
をベースにしたお話です。

自動書記という能力を持って生まれ
見えない世界と繋がる私の
日々に起きる出来事や
伝わるメッセージなどを綴っています☆

みなさんの
何かヒントになれば幸いです・..・。*


前回、前々回と、

少し変なお話をしてしまって

ごめんなさい☆


今日は

私の体験とともに感じた宇宙のお話を

していきたいと思います。


*・*・*・*・*


ここ最近の体験から改めて感じたこと。


願いが叶う為には

願うことは勿論だけれど

一番大切なことは


"願いが叶いやすい周波数の領域に

自分を置くこと"


だと感じています。



私自身も

宇宙から後押しされるように

バンバン良いことが起きた数日間は

気分もとても明るかったり

なんとも言えない軽やかな領域に

自分がいることを感じられました。


このキラキラしたエネルギーの領域に

自分を置くこと


それが大切です。



そして!

その領域とは何処ですか?と/笑。


その領域にいる時は

*気分がいい

*楽しい

*幸福感がある

*大丈夫だと自然と思える

そんな感覚でいられます。


ですので

その領域に身を置く為には


*良い気分でいられること

*平穏な状態をつくること

↓つまり

*嫌なことは断る避ける

*不安になること不安になる根源を手放す


先ずはこれが、必要になってきます☆



私自身が体感した感覚では…


ポジティブになりましょう!

ではなく…

この領域に行けば

勝手にポジティブな気分になります。


これです。


色々な引寄せの話で

「ポジティブでいましょう」とか

「素敵な言葉を使いましょう」とか

ありますけど…


この領域に入れば

勝手にそうなりますから/笑。


ちなみに

逆のやり方もやっぱりあって

"その領域に入る為に

素敵な言葉を使い続けてみる"

というパターンの人もいると思います。


だから引寄せの話は

決して間違ってはいません。


ですので

ポジティブ思考などは

やらないよりは

やったほうがいいかもしれないですね♪


でも

それだけが手段ではないということを

知っていてください。


どこから攻めてもいいんです。

自分がやりやすい方法で良いんです。



ポジティブになれなくても

平穏な状態を作れれば大丈夫ですし

平穏な状態を作れれば

自然とポジティブになれます。


その平穏な状態を作る為には

頑張ってポジティブな言葉を使うより

ネガティブな感情にさせられる

自分の心をソワソワさせるものを

手放すんですよ。


"嫌な気分になるもの"

"憂鬱な気分になるもの"

"不安にさせるもの"

を手放す。


それが早いです。


その不安などを手放す為に

ポジティブな言葉を使うことが

自分に合ってるなら使ってください。


でも

無理矢理にポジティブな言葉を

使うくらいなら

嫌な人からの誘いは断るとか

憂鬱になることはやらないとか

その方が早いんじゃないかなぁと…


私はそんな風に思います☆



現実面にストレスが多い人は

現実面で何かひとつでも

嫌なことを手放すことです。


不安になるような事を言ってくる人から

離れるとか…

そういうのも手放し作業です。

(離れられない場合は、聞き入れない!です★)


私の場合は

家にいると

すごく気分が下がることに気付き…

離婚したとは言え

元夫の家に住み続けるのは結構重いんだと

ようやく気付きました💦


息子が学校を卒業するとともに

引っ越さなくてはならないかもしれません。

(これはこれで実は今、物凄いことが起きてます💦

宇宙っていつも残酷ですよね/笑。)



引寄せも成功も何でも

パズルだと考えていてください。


最後に完成すればいい。


真ん中からはめても

外側から攻めても

どっちだって完成すればいいんです/笑。


でもそのやり方は

あなたの感覚にしか答えはありません。


"自分が心地よく感じるやり方が正解"です☆



教科書(引寄せの本)よりも

あなたの感覚。


それを忘れないでくださいね☆



だから

自分の感覚で選択できるように

自分に自信を持っていなくては

いけないんです。


私がみなさんに

"自信持ってくださいね!"

とお伝えするのは

そういう意図があるからです☆



あなたが

あなたを信頼していてもらわなきゃ

あなたの感覚を優先して

あなたの魂の道を歩けないから…


私はいつでも"自信を持って"と

お話させていただいています・..・。*



引寄せを起こしたいと思っているなら

先ずはあなたを重たくさせるものから

離れてください。


あなたが弱っていたら

高い周波数の領域を見失ってしまうからです。


"弱ってしまわないこと"は

本当に重要です。


弱ると…

更に低い場所に引っ張られますしね💦



引寄せが起こりやすい領域は

とても軽やかで

あなたの感覚の選択に間違いはないと

感じることができます。


その領域に身を置けるように…


身体や心はしっかり休ませて充電させて

嫌なことは極力

避けるようにしましょう☆


そして

キラキラした領域で

軽やかに願いが叶っていったら…

引寄せの意味を本当に理解できると思います。



その瞬間はある日突然

今ここから始まります・..・。*


愛と幸せへの歩みのお手伝い☆
あなたの愛を拡げ繋げる
チャネリングセッション…・..・。*
電話で毎日対応しています。

*・*・*・*・*・*

運命と呼ばれるような出逢いをした
大切な人とのことを綴るブログ

LINEオフィシャルでかなり不定期に
メッセージなどを配信。
予約等のやり取りもこちらで出来ます☆
↓こちらクリックで追加できます♡
ID検索 @fth3474I

ありがとうございました・..・。*