昨日もママsun☼schoolありがとうございました🙏✨



はじめましての0才児さん多くて
みんなギャン泣き大合唱。
すごい生命力!!
託児の先生のおかげで少しは
身体動かせたんじゃないかな…と。



写真は戦場の後です笑笑



終わった後にママのところに帰ったら
「すん…」泣きやむ。



ほんとみんなママが大好き♥️




私は赤ちゃんすごく好きなんですけど
この世で一番好きだな、と
最近気づきました。
新生児が、Max好きです、
見てるだけで至福です。

なんで囲まれるともっと至福で
アドレナリン?オキシトシン?が
ブワーーーーッて
放出しまくるんですけど。
なんなんですかね、あれは。

私もよく分からないんですが。


ママヨガや親子ヨガやってるとそんな状況になってます。




次回は5/26(水)10時〜です☺️