お宝たくさん✨


週末にちょっと遠くの公園へ🚲

どんぐり、松ぼっくり

、、、これは何⁇

たくさんの木の実が落ちていました🌰



子供たちは大喜びで拾いまくる👧👶

母は虫さんによる穴が空いていないか

必死に確認💦


以前、しっかり確認して

酢水による下処理もしたのに

リビングをぶっくり太った虫さんが

散歩していたことがあったので😇




👧『これ🌰で何か作るんだ〜』

とても楽しそうです😊







💁‍♀️最近公園遊び用にこちら購入👇

長ーいので片方を木や柱にくくりつけて大人ひとりでも回してあげられました✨

カラフルなので土汚れが目立たない✨

縄が細めなので意外とコンパクト✨





外遊びの楽しい季節✨

💁‍♀️気になっていたこちらも購入👇






💁‍♀️我が家のお出かけのおとも👇