アランのバカっ!

ヒロさんに怒られろっ!



峰岸ボーズは泣いてないじゃんっ?
食われちゃったか?
アランくん?




峯岸みなみ、お泊り騒動に「丸刈り」号泣謝罪! 研究生降格宣告でAKB48に激震!

EXILEの弟分グループ・GENERATIONSの白濱亜嵐(しらはまあらん=19)宅での"お泊り愛"を『週刊文春』にスクープされたAKB48の峯岸みなみ(みねぎしみなみ=20)。
峯岸はイケメンをメンバーに紹介していたとも報じられ、AKB48の運営から何らかのペナルティは確実とされていた。
そんな彼女がついに今回のスキャンダルについて口を開いた。「AKB48 峯岸みなみからのメッセージ」と題されたメッセージ動画がYOUTUBEにアップされ、峯岸が単独で謝罪を行なっている。まず目を奪われるのは、峯岸の容姿。
長かった髪の毛は、バッサリと刈られ、"丸刈り"に。かなり雑に刈ったようでアチコチに刈り残しがみられる。本人は自らの判断で丸刈りにしたということだが、どうやら動画を撮る直前に衝動的に刈ったようだ。そしてカメラで峯岸は、こう語った。
「AKB48、チームBの峯岸みなみです。この度は今日発売される週刊誌の中にある私の…記事のせいで…メンバーやファンのみなさん、スタッフさん、家族、たくさんのみなさんにご心配をおかけしまして、本当に申し訳ありません。(9秒間、頭を下げる)2005年に結成されたAKB48の第1期生として、後輩のお手本になるような行動を常にとらないといけない立場なのに、今回私がしてしまったことは、とても軽率で自覚のない行動だったと思います。
まだ…頭の中が真っ白で…どうしたらいいのか…。自分に何ができるのか分からなかったんですが、先ほど週刊誌を見て、居ても立ってもいられず、メンバーにも事務所の方にも誰にも相談せずに、坊主にすることを自分で決めました。(涙が溢れ号泣)こんなことで今回のことが許していただけるとはとても思っていませんが、まず一番はじめに思ったことは、AKB48を辞めたくないということでした。(涙で言葉が出なくなる)青春時代を過ごしてきた大好きなメンバーがいる、そして温かいファンの皆様がいるAKB48を離れるということは、今の私にとっては考えられませんでした。甘い考えなのは分かっていますが、出来るのであれば、まだAKB48の峯岸みなみでいたいです。今回のことは全て私が悪かったです。本当にごめんなさい。これからのことは、秋元先生や運営のスタッフの皆さんにお任せします。整理はついていませんが、今思うことをお伝えさせていただきました。ありがとうございました」終始、沈痛な面持ちで、後半は涙で言葉を出すのもやっとという状態であった。
この峯岸のメッセージにAKB48劇場の支配人である戸賀崎智信氏は、「本日発売の週刊誌にて報道されました、峯岸みなみに関する件について、その処分を以下のように決定致しましたので、ファンの皆さまにご報告させて頂きます」と前置きした上で、今回の報道により、ファンの皆さまに多大なるご迷惑をかけた峯岸みなみを、2013年2月1日付でAKB48 研究生に降格処分とする。なお、今後の活動につきましては、詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます」とコメント。中心メンバーの峯岸を、研究生に降格することを発表した。今回の処分が研究生降格で終わるのか、峯岸がレギュラー出演するテレビ番組にも影響が出るのかは今後また改めて報告がありそうだ。



Android携帯からの投稿