こんにちはウインク

ままのて。ですおねがい


みなさん梅雨に入った地域もありますがいかがお過ごしですかあめ

梅雨ってジメジメするし外に出かけにくいし、体調も安定しないしあまり好きではなかったけど、最近雨が降ってるとバス送迎後の公園遊びがお家や支援センター遊びに変更になるので少しほっとする私です笑い泣き


とは言っても今日も今日とて次女ちゃんはずーっと喋っていてお絵描きに誘われたり、色々お世話をしてくれようとするので、何一つやることが終わりませーん泣き笑い


先日長女が私の通院に付き合ってくれて、お迎え待ち(次女はお父さんとデート💕)にジュースとコーヒーを飲むなんて優雅な時間を少しですが過ごしました飛び出すハート


薔薇が綺麗でしたスタースター


そして、ずっと手に入れたかったぽぽちゃんとソランちゃんをお迎えしました😆ハート






作りたい物やイメージがあるので取り掛かりたいですダッシュ

Instagramではぜひストーリーも覗きにいらしてくださいね❤️



すべてのリンク先はこちらからどうぞキラキラルンルン