今日の離乳食&つかまり立ち6m3d | 2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07に女の子を出産しました♩20代夫婦/トイプードル/King & Prince



こんばんは♩


今日娘つかまり立ち
しましたよ笑い泣き(笑)
もう完全に1人でしてた(笑)
母は倒れないか心配で
慌てて後ろに構えましたチーンチーンチーン


動くことへのやる気は
人一倍強い。
どんなおてんば娘になるのかなニヤ



☆今日の離乳食☆


晴れパン粥
  だし豆腐、とうもろこし添え



星空10倍粥
  だし豆腐ほうれんそう添え



今日は、昼間に支援センターへ

最近いつも行ってる支援センターは
娘に物足りなそうかなえー?
先生が教えてくれる手遊びを
真似してやるやつなんですが、、、

娘はハイハイして沢山動きたいし、
横になって体触ってもらうのは、
今は求めてなさそうでぐすん


また新しく娘と遊びに行く場所を
探さないとなぁ。。。