十人十色 ❤︎ 36w4d | 2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07に女の子を出産しました♩20代夫婦/トイプードル/King & Prince

*

*

訪問ありがとうございます♡


25歳初マタ転勤族主婦

のブログです。

2019712日予定日

*

*

こんばんは🌙


今日も元気に動いてますよジンジャーブレッドマン



今日は、前の職場で仲良くなった

主婦仲間のお友達と

ランチしてきました〜流れ星



私入れて4人だったんですが、

3人はみんな1歳くらいの

お子さんが1人ずついて

ママの先輩たちなんですほっこり



今日は、陣痛や出産について

沢山話を聞いてきました☆

3人ともお産の流れや時間も

全然違うし、

やっぱり十人十色ですね☺︎!



私はどんなお産に

なるんだろうぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドキドキだなー。

今日はみんなから安産菌を

貰って来たので、

きっと大丈夫だろう音符


ポジティブも大切って

聞いたので(笑)

ポジティブにいます笑い泣き単純



そういえば、お腹がぐっと

下がってから肋骨が

謎に痛みます。。。何故ぐすん

更に寝苦しくなって来たし。。。



今日は、お昼寝してないから

熟睡できると良いな星空

ではまた書きます!