便秘解消 ❤︎ 29w0d | 2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07に女の子を出産しました♩20代夫婦/トイプードル/King & Prince

*

*

訪問ありがとうございます♡


25歳初マタ転勤族主婦

のブログです。

2019712日予定日

*

*

こんにちは!



今日で29w突入しました〜❤︎

1週間が早いですね音符




ここ最近、便秘に悩んでいて

月曜くらいから「青汁」を

取り入れてみましたキラキラ

そしたら、昨日久しぶりに

大量に出てくれました!

(汚い話ですみません)



ここのところ出ても少しの量で

絶対まだ溜まってるよ〜。

と思いつつも出ない日々だったので

嬉しかったですおーっ!

しかもいつも便秘の時って、

物凄い勢いでお腹痛くなって、

気持ち悪くなってトイレに籠る。

パターンが、今回はスルッと

出てくれました!



あとは月曜から毎晩、

「キウイ」を食べてたのも効果

あったのかな〜?

フルーツ体にいいしキウイは

お値段もリーズナブル❤︎



便秘で悩む妊婦さんは

是非試してみて欲しいです☆

青汁は大麦若葉って種類を

牛乳で溶かして飲んでますクローバー

抹茶ラテの甘くない版って感じで

味も美味しいと思います◎



明日から10連休!

旦那さんと今日の夜に帰省しますクマムシくん



ではまた書きます☆