6ヶ月突入♡20w0d | 2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07出産❋新米ママblog ♡

2019.07に女の子を出産しました♩20代夫婦/トイプードル/King & Prince


こんにちは♩
久しぶりの投稿になってしまいました。

最近は、体調もすこぶる良く
ご飯も沢山食べれるし
悪阻の時を思い出すと
それだけで幸せで穏やかな毎日です

題名にも書いた通り、
6ヶ月突入しました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
お腹も出てきましたよ!
まだ性別は分かってないんですが、
週末検診なのでわかるかな?
楽しみだな〜
性別わかると名前考えたり、
お洋服をみかけるだけでも
ワクワクしそうですよね!

出産とか私が働けなくなってからの
家計のこととか心配事は絶えなく。。。
ネガティヴになる時もありますが、
なるようになると
自分を奮い立たせてます

同年代の方たちで子供が
何人もいる方たちを
本当に尊敬します。

では、また更新します!