髭のおじさんが紙パックになりましたꉂ🤣𐤔




こっちの方が捨てやすい!!
ビンは月に2回しか回収ないから毎回結構溜まってたんですよね💦

紙パックだと地域のリサイクルに何時でも出せるのでたまらないのが有難いッス😭

昨日、旧居の鍵渡しでした
鍵渡しと言っても鍵をキッチンに置いておくだけ…

最後に玄関を出て「11年ありがとうございました!お世話になりました!」と頭を下げたら泣けてきた…

ココで娘っ子が生まれて今10歳

実家以外では1番長く住んだお家だったんですよ

これからは新居のダンボール達を片付けながら、次の日曜日にお迎えするワン🐶の場所作りを頑張ります!

まだまだ忙しいけど頑張れ私!