久しぶりの更新です。 | ままのおしごと。

ままのおしごと。

服や小物。作れそう~って思ったら作っちゃいます。
そんな作品達を掲載しています。
2012年 ジェルネイルを始めました(^-^) ♩

最近は暖かくなってお散歩も気持ちいいですねラブ

実は、昨年末からずっと体調不良。
頚椎症だったり、腰に腫瘍を発見したり(←良性でした)、
何かと不調だったので、色々と検査したり通院したりで気が付いたら3月。
ようやく体調も回復してきましたグー
まだ検査は残ってるけど…汗


嫌~な事ばかりではなく、嬉しい事も♪
ほんとハンドメイドしてて良かったなキラキラって思いますラブ

リピーターのお客様からのオーダーで
卒園、入学式にパパとお揃いのネクタイが欲しい!という事で
大人用のネクタイを子供用にリメイクしました。

残ったネクタイのハギレで、記念になればとコサージュをお作りしたのですが
なんとっ!卒園式に使ってくださいましたきらきら
そして、その時の家族の記念写真を送ってくださいました。

ご卒園おめでとうございます王冠


差し入れやお写真など、
とてもとても嬉しかったです!
本当にありがとうございましたsei


他のオーダーはまた今度・・・