鷺沼 産後 骨盤矯正 | 産後 骨盤矯正 東京 口コミ スタイルクリニカ

産後 骨盤矯正 東京 口コミ スタイルクリニカ

ご紹介・口コミで広がり東京都内5店舗
産後の骨盤矯正・産後ケアならスタイルクリニカへ

まだまだ1ヶ月のベビちゃんです音譜
バウンサーの上では、エンエンしょぼん泣いていましたが、
バウンサーを使わず直に寝てもらうと落ち着きましたビックリマーク
赤ちゃんによっては、バウンサーに慣れていなかったり、

合わない子がいらっしゃいますので、その場合は床にそのまま

寝ている方がいい場合もあります。赤ちゃんがどちらが好きか、

落ち着くかに合わせて頂けると良いと思いますニコニコ
 

この時のベビちゃんはファイティングポーズをとっているようですが(笑)

落ち着いて待っていてくれましたにひひ
 

ママの状態も腰痛があったのが、毎回施術後は体が軽くなり

今では腰痛もほとんど出ていないとのことグッド!
産後の影響で猫背もひどくなっていましたが、そちらも順調で、

体重も妊娠前よりも落ちたとのことなので良い改善が見られて

嬉しく思いますアップ

 

           

 

      産後 骨盤矯正 ダイエット 赤ちゃん連れOK 芸能人御用達