板橋 産後骨盤矯正 O脚矯正 | 産後 骨盤矯正 東京 口コミ スタイルクリニカ

産後 骨盤矯正 東京 口コミ スタイルクリニカ

ご紹介・口コミで広がり東京都内5店舗
産後の骨盤矯正・産後ケアならスタイルクリニカへ

ママのことを見つめているかわいいベビちゃんは
産後の骨盤矯正とO脚矯正のコースを終了された
ママの次男くん(5ヶ月)です ニコニコ

 
いつも抱っこひもの中で気持ちよく眠りながら
ママと一緒に来てくれて
そのままママの側のバウンサーでスヤスヤ ぐぅぐぅ
少しすると目が覚めて、まずは状況確認 
目
確認ができて私と目が合うと ニコ〜っと笑顔をくれます 音譜
この笑顔がたまりません 爆  笑
いつも待っていてくれてありがとうね ビックリマーク

ママは骨盤矯正効果でお腹のラインがペタンコになり
O脚矯正効果で離れていた膝がしっかり付くようになりましたよ。

この度はご紹介でのご来院ありがとうございました。
またいつでもメンテナンスでのご来院
お待ちしております。