【今月はお得なんだよ】
私のお店、ママンの館も対象店舗♪
PayPayキャンペーン🅿️


もちろんオンラインでもだよー。
というわけで
7月はやりますよ。

1️⃣親子で動画作りを学ぼう
手軽にサクッと動画作るにはどうしたらいいの?
動画作りの効率化を、シッター業をしているママンだからこその、子供でも分かりやすいやり方でお伝えします💕

⬇️先日作った動画。

Facebookでのプロジェクトに参加してくださった皆様、ありがとうございました💖



2️⃣SNSサポートスキルを磨こう
昨日ス パークさんに褒められた ママンのサポートスキル✨
息をするように人と呼吸を《合わせて》しまうから、「主役にはなれない・自分を優先できない」と悩みだったのだけど、それはサポーターとしては究極スキルだった
自覚したから出しましょう


3️⃣鬼滅の刃と一流運転手の話
一流の人は《全集中の呼吸・常中》をマスターしている。
そして、炭治郎の深層心理のあの景色は…

人が美しく生きるには?そのヒントが詰まったオンラインお茶会をします。
鬼滅を読んでご参加ください♪

4️⃣ママンに占って欲しい人カモン!(随時)
これはもうね 言わずもがな。
今のところ一番需要あると言って過言ではない。
占い🔮もあり、本質分析もあり、そういったことをやっております。

5️⃣ホリスティカルハーブテント(実店舗)の温浴や
炭酸化粧品フロムco2 などの物販

どれもがお得なんだよ〜✨

1️⃣〜3️⃣はママンの館onlineのFacebookグループ内で日程アンケート取ったり、告知ライブするよ。
《ママンの館online》
https://www.facebook.com/groups/794934464656938/

4️⃣5️⃣は公式LINEで受付中♪
https://lin.ee/3qN9pl5la

100人超えたら 特典をリニューアルします♪
今はオラクルカード一枚引き中🃏