どーも ママンです。


実はママン


叶恭子さん リスペクトなとこ あります。

あのお方はマジですごい。


膣筋すらも自在に操るそうですよ。


それってね

自分の全てをちゃんと自分の幸せに導いてるってことだなって。



ファビュラスと言えば

叶姉妹


ファビュラスとは

「ものすごい」「途方もない」あるいは「非常にすばらしい」という意味合いで主に用いられる英語形容詞。 ファビュラスは名詞「fable」形容詞形であり、根本の意味は「伝説的な」「伝説に語られるほど」といった意味合い。(weblio辞書より)



なのだそう。


ほんっと 伝説なお方✨



ねぇ

毎日が伝説だったら


すごくない?💖



やり抜いていきましょう!!!


というわけで

クラブハウスでほぼ毎週


こんなことやってます


クラブハウス お友達になってね♫