ママン、ずっと意識していることがある。


タイトル通りなんだけれど
《チャンスの神様は前髪しかない》

だから、今まだチャンスの神様の後ろにいるなら

ダッシュで追い抜いて前髪を掴まなきゃいけないし

もし すでに追い抜いているのに見そびれていたのなら
振り返らなきゃ

その前髪は掴めない。


ママン、いつもコンテンツを出すときは
これを意識しています。


これまで10年間、
思いつくだけで計算しても 
500万円以上かけて学んできた
宝物たちを

磨きに磨き上げて、皆様へお届けするんだもの。

大切な子達の
First takeを見つけて下さり、
しかも積極的に取りに来てくださった方には 

その勇気とパッションに
敬意を込めて

超感謝価格でお届けしております。

モニターを兼ねて頂くっていうこともあるけれど
利益 完全度外視です。

とはいえ
ママン、手を抜くとか出来ないので
常に全力。

ママン自身が
即 体感&実感出来なきゃイヤなので

何事においても 結果にコミットです💖


あー!!
お届けしたいものも
しなきゃいけないものも
いっぱいあーーーるーーーーー


仲良くやりとりいっぱいしたいのと
LINEが1番情報早くお渡ししているので

チャンスの神様の
前髪掴みたい方は



⬆️ボタンから お友達になってね💖

今なら タイムラインに書いてあるキーワードを
ご返信頂くと
バストアップエクササイズ動画をプレゼント中🎁

それだけじゃ ないかも♫



追記
娘っ子ちゃーみーに
『チャンスの神様描いて』とお願いしたら
描いてくれたやつ💖