さて、もうそんな台詞は聞き飽きたよってくらい

コロナで世界中が…以下略(笑)

飽きたんで もう 以下略でいいですよね?



さてのさて
そんな中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ママン。は婚礼で喋る仕事をしているのですが

ピークシーズンのはずなのに
そりゃもう 自粛ですよね…笑い泣き


私のメインの?収入源が断たれたわけです。

でもねー、ママン いろーんなことをやってきたのが幸いして

今は違うことしてるので さほど困ってないんですよ。


ダーウィンが言いました。

ママン 生き残る種おねがいキラキラ


そして、
お喋り2級だと謙虚に仰る うちの上司が
いつもくれる言葉


どんな時も 常に 粛々と淡々とやで。

私達は与えられたものを
粛々と淡々と
精一杯するだけや


この言葉に今 とても救われているので
皆様にもお裾分けです。