先日、子達の魂の故郷とでも言うべき
宮島へ行ってきました。

エネルギーがっつりチャージな にぃに。
彼は最近ようやく落ち着いてきて、それはどうやら目標ができたから。

俺、勉強頑張って 早く自立もして 早くバイトもして稼いで 一人暮らしするって 目標ようやくできたから、この人生ゲーム 飽きることようやく無くなったわ。という にぃに。


そんな彼がさらに言うには


よく、『こんな俺嫌だ』とかって奴に対して『 死んで生まれ変われ 』とかって言うやん?でも その人の性格とかって 結局魂なんよ。


魂に 『そういうやつ』って刻まれてるから、

生まれ変わったところで そんなに変わらんのよな。


だから 死んだところで リセットもセーブもくそもなくて、そのまま引き継いでやってくしかない。


だから 自分が嫌で逃げようと思っても そういうもんでしか無いから 逃げても無駄。


ブッダっ!?


彼は 昔から 急に悟ったかのようなことをペラペラペラーと語り出す節がある。

産まれた時からすでに 赤子らしからぬ子ではあったけども、


反抗期を迎えてから 加速度的に悟りだした。



そんな悟りの自分とリビドーまみれの自分と

世の中と の間で沢山の葛藤があるようで 


はたからすると なかなかに面倒くさい真顔


リビドーまみれ案件としては、にぃにの携帯をキャリア換えに行った際、スタッフのお姉さんに機体を渡して回線チェックしてもらう時 携帯ロック開いたら エロ動画…。

さらに 履歴もエロワードだらけorz


中二男子の携帯は 巣窟ですw



ちなみに彼は 数秘でいうと 1 を引き継いで来ている今世も1の人です。


まさに前の続きをしている人w


しかも チャレンジである 3

ちゃーみーのナンバーw


うまいことできとる兄妹ですこと(笑)



なんの疑いもなく うちの子達は 真理とともに生きていて


私はただ その様を見守るだけの

見守り隊。