ママンの館を ガッツリ改装します。

プライベートを考えても 
これは一度がっつり改装して、
雰囲気もちゃんと作った方がいいという結論に至りました。

改装するまでも 細々とはやりますが、
改装中は 構築に費やして

相変わらずの不思議サロンではあり続けると思うけど
きちんと メディカルハーブ🌿の魅力や炭酸の凄さなどを
お伝えできたら と思います。

私は自分の身体で試していく 実践派です。
ヨガやピラティスも含め、どの分野においても
やってみて、成果の無いものは扱っておりません。

だから絶対的な自信はあるけど
自分がいいと思ってるからといって
興味ない人にオススメするのは気が引ける上、
文字に起こすのは苦手で
できたら 喋らせてくださいって思うけど

自分が動画配信は よほどのことがないと見ないし、長い説明文もよほどのことがないと読まないので これまたアウトプットの仕方に悩んでいる最近。

まずは 片付けから。
ヘルプミー!