この はじめのブログ
怒れる土龍と嘆く天龍

に書いてある

ちゃーみーの発言

水星と火星が落ちてくれば最後だそうですが、一気に3つとか落とすと宇宙のエネルギーが強まり過ぎてダメ』発言


えっとですね…

年始は10天体巡行だったのが、この夏5〜7天体が逆行だったんですよね。

で、この夏ストトトトンっと一斉に巡行 逆行動くわ 月蝕日蝕続くわ だったんですよね

ふつうに考えて
強すぎだよね

ほんで 引力とか
ふつうに考えて
自然界に影響出るよね

今年は色んなところで
龍の年だと言われているけれど
戌年だしね
向かい干支が辰だしね

地震の
震の下半分は辰
上半分は雨

辰の上に雨が来る

それを真向かいから見た(戌)ら
何が見えて来るのでしょう?


土は怒り 天が泣き

境は曖昧に
隠れたものは浮き彫りに
造られたものは崩壊し

私達は
それでもエゴがコントロールしようとする

3次元の
残りカス




え…
ちょっと待て

なんだそれ。

今 頭は何も考えず
ただ降りてきたままに書いたけども

残りカスて…

ああ そうか

もう エゴはその感じになってきてるのね


まもなく射手座木星期
火の年です


不要なエゴは
燃やして放ってしまえ

あとはほっときゃ  放たれる