お酒を持つと なんて良い顔をすることでしょう(笑)


美味しいもの×私=極上の幸せ顔

餌付けが簡単な女ですアセアセ
さて、やっぱり寝落ちたので、
ここからの表記は 8月21日基準!(笑)
牛しっぽ牛からだ牛あたま

昨日『こないだパワーストーンのお店でピアス作って、今 ご祈祷?してもらってるんですよー。いつできるかなールンルン
なんて話してたら
ちょうど
『できましたーチュー』てお店から連絡来たので

さっそく今日
『ブレス作りたいから 連れてっておねがいキラキラ

と言っていた あまやちゃんと共に行ってきました。

私のピアス〜キラキラ


相変わらず 仕事が早いぜww
サクサク決めていく あまやちゃん

その後、
私はちょっと勘違いしてて 別日だと思っていたのだけれど
私がずっと行きたくて、
一緒に行こうと約束していたお店を予約していてくれたので
ご飯へピザ

一旦 我が家に寄ってもらって(酒を飲むから)

にぃにがダ◯キンばりの活躍で 掃除してくれた部屋を見て



さ、出発車

と、空を見上げたら

虹っ乙女のトキメキ

これは 幸先いーな照れと、

ローストビーフが美味しい
そのお店へ行ったらば

『前日までに予約して下さった方に』と


チーズの前菜 貰えたり


目の前でカットしてくれるお肉も
端っこだから
と、余分に貰って

バッチリデザートまで

とろけるほどに
美味しくて 幸せいっぱいのご飯に
大満足でしたハート


心の底から

美味しい

とか

嬉しい

とか

ありがとう

とか

心地いい

を感じて

その連続だった。


一緒にいて、
お互いにとって
ハッピーな偶然が起こる人と
ともに過ごすのは 
人生において大事。


私は基本的に昔から
ツキを呼ぶ子だった。

そーだそーだ


よし、このルートだキラキラ