昨晩 ちゃーみーが雨雨雨怖がって
一緒に寝たら

寝相悪すぎて(これ下矢印は昨日ではないけども)


ホントね…

ママン 寝不足チーンチーンチーン
しかも クソみたいな夢を見て、

【嫌な夢】とかなレベルじゃない
クソみたいな夢を見て
ゲンナリ。

にぃには 隣の部屋で
緊急速報の
ピロピロピーンルンルン
何度も起こされて

イライラMAXに眠れずな様子
(ママンは 仕事中鳴ったら困るから、と以前消したら 戻し方がわからない…ボスケテ)



そんな 朝6時

にぃに(私立中学)は 昨日 周りの学校が公立私立問わず 途中下校だった中
うちの学校だけは 7限目まで決行(笑)

でも 結果として良かった。

本日 休校が決定しました。


ちゃーみー(公立小学校)
7時までに解除されなければ
学校へ行かねばならぬ

まぁ、解除されへんやろけども。

香川県は 台風被害が少ないから
こんなに呑気でいられるのだけどもね。

こんな日だけ 早起きなのは
きっと どこの子も大概共通(笑)


そんな 子供達の
朝から ハイテンション

ご覧ください