昨日は ホリスティカルハーブテント高松導入店のirohanaさんで、

お金になる方法の本読み会


うん 昨日は本読んでなくて

お金部
【活動内容】
お金を楽しむこと下矢印




だったんだけども。

毎度 この本読み会の後 催される
凄腕タロット占師 高藤 紗伎さんの

ホリスティカルハーブテント 
チョイス タロット


私も毎回楽しみにしていて
紗伎さんに選んでもらっているのだけど
(ちゃーみーチョイスは、いかんせん子供なため、説明に時折語彙が追いつかないことがあるので)


前回 今回と、続けて

ちゃーみーと ドンかぶりなチョイス結果になりましたびっくり



前回の紗伎さんチョイスで選ばれたのは
fire

{081B6268-EA26-4406-AD66-9FB95C56C79D}

この時言われたのが、
『ファイヤーは、これで終わりって感じで、次はアースに行くっぽいねー。』


そして、次のテント、乙女座満月前夜のちゃーみーチョイス
{F3191E99-A431-4775-B498-A65DA0B7AC24}

アースなんだよねーびっくりびっくりびっくり


ち『月のエネルギーが強いのと、土のエネルギーね。でも、月のエネルギーが強いからー (恒例の、あと忘れたやつww)』


乙女座(地の宮)満月ww 


流れに乗れってことね と。



そして、これまた先日
{1895F55F-F2A2-4B1F-9FA5-CF8720AA8EF4}
女神達 ご来館の時も 
ちゃーみーに任せて 給仕係な ママン(笑)


その流れで
『ママも入る〜ルンルン
と、翌朝 選んでもらったんだけど、ふと思いついて オラクルカードを乗せてもらってみた。結果は こちら。
{002713F6-B74B-4E96-90B6-9FC36E55A185}
『ママは 今日はゼリーだけど硬い。溶かしてっ』
だそうで
ファイヤーに戻ったびっくり
※ちなみに ちゃーみーチョイスも 全部 どれがどれかわからないように裏向きで選んでおります。


カードは、
自分の直感を信じろ


はい。



さらに
『ママ、この妖精さん 後ろに太陽背負ってるから 次 これね』

と言われたのが

セクシャリティのカードが出た
wind


そしたら また
昨日 紗伎さんのタロットで 出たのが

{F05698A2-9BE6-42FC-88AA-BE8589D63E17}

wind。

詳しくは 諸々の事情で申し上げられませんが…
ちゃーみーが選んだフェアリーオラクルカードと
ほぼ サイン的にも同じ。

紗伎さんに
『普通の女の子なら』と言われたのが アース。



先日 私のご意見番 りきちゃんにも
『ゆうこりんは 金星のヤギ(地)じゃなくて、今は月の双子(風)を使うべし!』
と先日言われたところ。



全ての流れが


私を私に戻していく…



そんな 浄化の新月&宇宙元旦前。



さぁ、ぜひ 皆さんも
 新月浄化&宇宙元旦の気持ちいいスタートに
{7107CD44-3A0C-45EA-BEAA-B793F93E6366}
ホリスティカルハーブテントは 
いかがですか〜照れ